2013/12/16

東北クロス #4 SUGO


パワー云々というより乗車率の勝負となる場合、対策にどんな練習すればいいんだろう? と考えさせられること多いだけでエリート昇格した価値がある気がする。

リザルト: 下から 4番くらい(-1lap、あと数メートルで -2lap だった…)


2013/12/07

オフのロード

10月半ばに CX シーズン始まって、8週で 11レース(うち 2週はお休み)というプロ顔負けのスケジュールをこなしてお疲れぎみ。生業のストレスもなくはないけど…

結果としてエリート(C1)昇格できてよかった。。

さて、次の目標は何にしよう? 年末の休みに備えてロードを整備してちょい乗り。「練習」とか「レース」とは別次元のことやりたいけど、さて。

2013/12/03

キャリアメールに悩む

iPhone にしてからすっかり使ってなかったキャリアメール、使えないどころか送信エラーになるのでしばらく困ってたら、どうも i.softbank.jp なアカウントが 2つ設定されてたのが原因らしい。理由は謎(4>5移行でなったとかか?)。というか、プライベートな連絡でメールってほとんど使わなくなったなぁ。tw とか fb とか skype とか...

そういうわけで、ようやくメール送れるようになりましたので...(ほぼ事務連絡)

クロスシーズン前半まとめ的なものは近いうちにメモすると思う。たぶん。 DSC09786