2013/09/18

最近聞いた CX 的なあれこれ(雑記)

後出しでバラバラ情報流すのやめて...

J series は C1 のみで自分に直接関係ないけど、先週末に山形で一足早く AJOCC 的 CX シーズン開幕してるのにこのタイミング(昨日)発表なの? というのがすごーくある。 シーズン中に何か規則改定しかねないんじゃないか、という漠然とした不安というか。数年前まであったセレクションシリーズや全日本の詳細が一向に知らされない状態よりはマシなのか...

前橋クロスのエントリーを迷ってる間に(AJOCC 外だったから..)、いきなり茨城クロスの開催発表とエントリー開始。今シーズンの目標優先で茨城行きに決定。予算的になんでもエントリーできるわけじゃないのよね。でも関東クロッサーの喜び方が尋常じゃなかった印象。

そして気づかぬうちに信州クロス 2レース追加。初日はプレレースから公式に変更するとか。3連休で 3連戦になるかもしれない。うーむ、12月初めでいろいろ力尽きそうな予感。

・・・

先週末の台風後に来た秋の気配で体調が快復した模様。夏はやっぱりキライ。 9月初めには幸運にも野辺山ライドに招待いただけた。折角なので CX バイクで参加。


7hくらい走って、最後の1hでやっと新しいポジションに馴染んできた。初戦まで1月くらいあるし、インターバル系トレーニングはギリギリ間に合うかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿