2013/09/01

残暑お見舞い

ここにきて朝晩涼しくなったなーと思ってたのに、この週末は残暑をお見舞いされた感じ。





多少暑くても CX バイク乗れるようにと、ボトルケージつけてみた。Rixen&Kaul の Bottle klik。

これ構造的に振動で緩むんじゃない? と想像してたらそのとおりにw
ベルトとアタッチメント間のねじをガチガチに締めてなかったせいかもしれないが...走ってでた緩みを締めなおしたら問題なし。車載でバイク逆さにしてもケージはずせて、地ベタと干渉しないのが良いところ。

ただ、ケージを留めるには付属のタップつきネジのサイズに対応している必要あり。Tacx はネジの頭が入らず、ここ数年使う機会のなかった GT ロゴのを投入。PWD の Bird Cage にしたらよかったかなぁ。付け替えはちょっと望めなそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿