2013/01/04

秋ヶ瀬の森バイクロア Day1

DSC_5680
チームリレーで優勝カップいただきました。

最も近所なイベントなのに、昨年はマイアミ@関西クロスへ行ったので初体験なのでした。競技オンリーな AJOCC レースとは異なり、ピクニックの延長にレースイベントがある印象。公式サイトが「ほのぼの」した感じで会場もそんな雰囲気なのに、コースは走り応えがあるという...なんだこれは!

 これは来シーズンも参加しなくてはですな。できれば 2日間とも。

DSC_5537
前週の野辺山クロスに続きブース出展。チームオーナーが何をしているかというと、

DSC_5540
「Pay Pal Here」対応のステッカーを貼ってました。ご利用は計画的に(笑)

DSC_5565
飲食ブースには埼玉ローカルの有名店がちらほら。クマネコ印はタイミング逃して食べ損ね。残念。

DSC_5566
その場で生ハム切ってパニーニ作ってました(これは食べた)。
秋ヶ瀬周辺に飲食店やコンビニは多くないので、参加者・ギャラリーへのこのような配慮はすばらしいと思います。
(この話題は後日公開の全日本・年代別選手権につながる。予定。)

DSC_5555
Fairweather のペイントがかっこよかった!

DSC_5573
Tsubagura メンバーによるトライアルショー。魅入るちいさなおともだち。


さて、エントリーしているチームリレーはファミリークラスとフレンドクラスの混走。周囲を見渡して、わりと本気に勝ち狙いなのウチだけ...? と思っていたら他にもいらして安心した。
DSC_5598
(Above Bike Store の皆さんが作戦会議中...)

自分の順番は 2番目で、その頃にはコース上に走者がばらけている状態。シングルトラックで前を行くキッズをのんびり待っていたら、Red Bull ライダーの Austin Horse が迫っていたらしい。

DSC_5632
野辺山と同様シングルスピードで参戦の Austin Horse と森本選手。

DSC_5627
アクション系でエースの伊澤選手と

DSC_5637
チームオーナー・森本選手の力走で見事に優勝しました。

DSC_5645

自分が走ってた証拠も一応載せておきます(笑
20121124_136
(photo: Kasukabe Vision Filmz)

応援ありがとうございました。
森本・伊澤両選手は翌日もバイクロア、僕だけ単独でこの日の夜琵琶湖へ向かうのでした。

その他の写真はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿