2012/04/07

そろそろ休養終わらせたいんですが。

2週間経っても治らない。

とうとう耳鼻科にかかった。抗アレルギー薬と咳止めを処方される。
原因はよくわからないらしい。。これで治るのか?

朝夕 2回の処方だったが、しんどいので昼に 1回投入。
喉の具合と、脳内で神経ブロックしてる感じが何とも。
この 2週間飲んでた市販薬ではこんな感触なかったな。


そして治ったことにして、お呼ばれしたタイ料理屋さんへ。

普段の苦しい感じを忘れるために飲む(笑
SPY Gold はシャンメリーみたいな飲み口なのに、アルコール度数 5% もあってキケン!

張さんこんにちは。
Everton だっけ? の胸スポンサーでよく見たこれはビール会社だったのか。

料理辛いぞーと脅されてたわりに、全体的には甘口な印象。
でも後からやってきて、喉がヒリヒリする感じ。
クスリの影響か酔いかはわからないけど、急に食欲落ちてしまったのが残念。。


カノム・モーケン、というらしい。2層の下はほんのり温かくておいしかった。


20時回ったあたりから咳の止まらない感じがでてきて申し訳ない。
これでも昨日よりは頻度下がってるので...。

0 件のコメント:

コメントを投稿