2012/02/29

雪と風邪っぴきと洗車

また風邪を引いてしまった。今年、いや、今月 2回目。
季節の変わり目に体調崩すのはなんとかならんものか。

昨日の朝からよくなくて、帰宅後は早寝してその間にピークは過ぎたようだけど
今朝もイマイチで休んでしまった。折しも降雪があったから、たぶん同僚には
「雪降ったから休んだ」とか思われてるんだろうな、うむ。

昼まで断続的に眠ったせいか、眠るのに飽きてしまったので、かれこれ 2週間弱
ほっぽりっぱなしのアレに手を付ける。



SUGO オフロードコースの泥は泥じゃなくて、粘土。
乾いたら全然とれなくて、濡らせば砂が沸いてくる。
この寒い季節に長時間の屋外洗車はもうイヤ...
来シーズンも同じコースで開催なら、エントリーはちょっと考えるな。



たぶん今シーズン限りの Van Dessel。
候補はいくつかあるものの、後継はまだ決まっていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿