2011/12/13

別に世代交代じゃないと思うんだな。

先週末の全日本 CX 選手権の男子エリートの話。

若手の竹之内選手が辻浦選手の 10連覇を阻止したからか、「時代が変わった」とか「世代交代」とか一部で耳にしたけど、何か違うと思う。

辻浦選手のポジションを脅かす選手がようやく出てきた、というところじゃないのかな。
レース全体から見ると、この 2名が飛び抜けて速かったし、琵琶湖マイアミでは辻浦選手がわずかだけど差をつけて勝利を収めてるし。

Nys と Albert みたいな感じか。お互いに刺激しあって、どちらもより高いレベルに向かうなら、今後のレースも面白いね。あ、確かに時代が変わってるか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿