2011/08/08

もういくつねると

いくつ、と数えるにはまだ多いな。シーズン開幕。
去年のケガからようやく完全に調子を取り戻せそうな予感。
睡眠不足気味で、アサレンはとてもできる状態じゃないけど...

完治の診断でてからやってたポジション探しがやっと落ち着いてきて、負荷をちょっと掛けると足がいっぱいにならなくなってきた(気がする)。



日曜は、土曜夕方の雨のおかげか朝方わりと涼しくて、なんとか走れた。帰り道、廃熱ができない感覚にまた見舞われてちょっとしんどかったけど。
一方で土曜日は、往路でちょっとペース上げたら頭痛と指先の血の気が引くのが同時に起きてしまって危なかった。暑い時期に無理するもんじゃないね(と、練習してないのを擁護w)

今年の夏はこれを導入してみた。

効果のほどはよくわかんないけど、ないよりはマシみたい。

ついでに、今シーズンは C1 昇格予定なので 4年ぶりに選手になってみるなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿