2011/08/16

休養中。。

日曜、ちょっと調子わるいかなぁ、と思いながらライドに行ったら、すっかり風邪をひいてしまった。


確実に昨年よりは走れてる感じだっただけに残念。。
去年がヒドすぎたとも言えるとこだけど。
今週はアサレンせずにまったり過ごす予定。


あと、しばらく見なかったことにしてた Van Dessel のヘッドベアリングを交換。

FSA の Technical Sheet 見たら、下ベアリングの 1.5 は Industrial Bearing と書いてあったので、気にせず買ってみたら、いままで付いてたやつ内側にアンギュラついてるじゃん。
これも見なかったことにしておこう。。

ペダルの分解清掃とポジション出ししたらいつでも行ける状態。
もう来月にはシーズン始まるんだよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿