2010/12/16

自分の身体に聞いてみる。

先週末は全然走れなかったので。


ちょっと前に読んだ Cyclocross Magazine の記事で、
パワーメーターも心拍計も使わないエリートライダーの話を読んで、
影響されて、普段つけてるHRMを使わずに先週末は走ってみた。
自分の身体と対話するとか言うので。

結果、土曜日は物見山へ行く途中で「もうムリ!」という叫びが聞こえた
(笑
そこで別に無理をしたつもりはなかったけど、
日曜日は完全ダウンで終日寝込んでた。
(土曜夜遅くまで遊んでたせいではないと思うけど・・・)

信州クロス@霧ヶ峰の直前に引いた風邪がまだ治まってないのかなぁ。
昨日も、寝込むほどではなかったけど体調ひどかったし。

今週末からまた信州クロス@あずみの、GPミストラル#4と連戦なので
早く戻ってきてー、と身体に訴えてみたりしてる。
(C1昇格のチャンスも少なくなってきたし)


あ、GPミストラル#3と霧ヶ峰のレースメモまだ書いてないや(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿