2010/08/02

8/1のライド

90km:秋ヶ瀬→清澄→物見山→秋ヶ瀬
-----------------------------

行きも帰りも向かい風だったような・・・



あんまりスピード上がらないから、
34ー5km/hの100rpmを目安に走ってみる。
おひとりさまだし。

のつもりだったけど、
入間大橋でMaximoなUさんにバッタリ会う。
一般道に下りてからショッピングモールまで
しんd・・・いえ、いい練習になりました。。
(急にアベレージが上がってるあたりw)

その先からは予定通り?のペースにもどって、
清澄:22km/hでぎりぎり
物見:まんなかくらいまで22km/h
どっちも80rpmくらいだったから
斜度同じくらいなのか?

帰りも予定のペースで、
荒サイ入ったら急に電池切れ。

それなりに走れたほうかな。

8/1 秋ヶ瀬→清澄→物見山→秋ヶ瀬


Plan your trips with EveryTrail iPhone Travel Guides

0 件のコメント:

コメントを投稿