2010/07/19

7/19のライド

秋ヶ瀬→清澄→物見山→秋ヶ瀬: 90km
-------------------------------

ルートは昨日と同じだけど、まともに走れなかった。。



7/19 秋ヶ瀬→清澄→物見山→秋ヶ瀬


Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides

予定では実業団の中の人らとAT練だったけど、
メンバーがそろわなかったらしくお流れに。
んじゃまぁ、と単独で走り出す(6時前くらい)

身体がまだ寝てるみたいで動きがいまいち・・
1時間くらい走ったらちっとはまともになってきたが・・・
あぁ、これ、だめだ。

清澄を前にちんたら走ってたら、モノミーな方々が華麗にパス。
全然ついてもいけずorz
後についったのフォロワーさんが中にいたことが判明。。

物見山で休憩後、下りだしたらたーさんに遭遇。
あれっ、引き返してきて...る?
終始牽いてもらって帰ってきたのだった。
(帰りの平均速度があがってるのは、そのためw)

0 件のコメント:

コメントを投稿