2010/07/18

7/18のライド

秋ヶ瀬→清澄→物見山→秋ヶ瀬: 90km
-------------------------------

たーさん早帰り、とのことで今日も清澄ルート。
というかこの季節、サクッと走ってしまうのがベストかと。



2人だけど、早めにローテーションしようということで
いつもより多く回ったわけだけど、なにこれきついw
普段あんまし高負荷で走ってないからねぇ。

(と言いつつ、明日は実業団の中の人とAT練かもなのに大丈夫かオレ!?)

調子がよいのか、やたらと脚が回って、36-40km/hをケイデンス105rpmでいけてた。
フォームも落ち着いたみたいで、なんかイイ感じ。
(※ただし、平坦路に限る)
一定ペースであれば上りもまぁまぁこなせるみたい。

帰りも同じようにグルングルンしてたけど、荒サイ復帰とほぼ同時に終了。
暑さにやられたのか? と思ってたけど、どうやらハンガーノックだったらしい...
物見で飲んでたコーラで空腹感が薄れてたみたい。
うっかり前日買い出しいくの忘れてたしなぁ。


そうそう、この前iPhone4買ったのだけど、やりたかったことを1つやってみた。

◆往路

秋ヶ瀬→清澄→物見山


Plan your trips with EveryTrail iPhone Travel Guides

◆復路

物見山→秋ヶ瀬


Plan your trips with EveryTrail Mobile Travel Guides


GPSでルートのロギング。500m間隔でログとったせいか一部ずれてるけど。。
ルートマップだけかと思ったら、思わぬ副産物が。
復路で30km/h以下になってるところが・・・ダウンしてるのまるわかり(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿